GrapeFruit

二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年下扱いしてよね!

ナナシス姉姉

ほっちゃんばりに更新してなかったわ!

ナナシスで好きなキャラ描きました〜ヽ(´▽`)/姉姉!
左がお姉ちゃん(サワラおねえちゃん)
右がお姉さん(ミミさん)です。

ミミさんのカードを新たにゲットしたので、なんか描こーって
軽い気持ちで設定見直したら…
お姉ちゃんJDかよ!ミミさんより身長低いのかよ!年下かよ!もえかよ!
と、ふんす!ふんす!してしまったのでした( *`ω´*)

この上にさらにミワコ先生とかいうJDいるからナナシスこわい(まんじゅう)
エピソードでミワコ先生がミミさんのこと呼び捨てだったのだけど、
ミミさんは名前呼ぶセリフなかった(と思う)から
私の中では「ミワちゃん」って呼んでる(^ω^)
姉姉がミワちゃんミワちゃんって甘えてたら萌える(^ω^)
姉キャラが年下扱いされてると萌えるよね!
頼られると放っておけないミミさんとグータラお姉ちゃんとか!ね!
ミミちゃん!サワラちゃん!もえ!




全然関係ないけど石田さんの写真集が届きません。
勝ち確と喜びたいところですがちゃんと予約したか不安な今日この頃です。
メール見直そう…
  1. 2016/07/08(金) 22:36:34|
  2. | コメント:0

さよならだけが人生ならば

「いってらっしゃい」から「おかえりなさい」に

青いリスアンバーくんぴんくまダンボール帝国

歴代ツイッターアイコン。なぜか謎の生物しばり。
初代のは元絵が小さいのでぼやけてます…これはオリジナル絵の中に描いたマスコットなんですが
ツイッター始めた当時二次創作じゃない物をと思って選んだような気がします。
微妙にシマリスくん要素がありますね。すきですシマリスくん。

2代目は知る人ぞ知るアンバーくん。いや私もよく知らないんだけども…
というかよく知らないのは関西勢だけかもしれない…
ちなみに中野の美奈ちゃんアナが某藤テレビ時代に声をあててたキャラクターです。あん馬です。
めざましツインズぎゃおんぎゃおんと喚いていた時代背景があります。
湾岸体操カトパンペロペロ懐かしいです。

3代目は祐巳たぬちゃんを制して決まった明らかに中に誰か入っているだろうくまさんです。
これはハロ出戻り後してからのアイコンで、有り体に言えばももくま意識です。
歴代最長で約3年くらい使ってたわけですが、やれ鞘石だ、やれさゆあゆみずきだと言いながら
桃熊いや、ゆりもも万歳と噛みしめていたのです。
後ろのpbはピンクベアともピーチベアともとれますウフフ

そして昨日から使用のホヤホヤアイコン4代目は、ダンボール帝国(の中)に棲む魔物
…みたいなイメージで描いたほっちゃんネタです。地味に某ポテチ箱も。
あと左上に火災報知器的なものも入れてみましたが完全にお皿でした。

ということで2代目以降は好きなジャンルに関連づけて描いてたりします。
最近彩さん彩さん言ってないなー…でもCMに向かって「ただいまです」とは言っています。
そして今度の平成教育委員会はあす9月20日(日)放送です!!
9月20日はほっちゃんのお誕生日です!17歳おめでとう!!イエーイ!!

さて戦国無双4Empiresするえーヽ(´▽`)/





  1. 2015/09/19(土) 13:31:28|
  2. | コメント:0

出汁に使ってごめんね!

没横顔

Twitterで鞘石・あゆみずきの漫画をちまちまあげています。
しかし、諸事情によりピクシブの複数アップロードできないので
とりあえず仮置き場を作りました。よければ読んで下さい。
まだ2ページほど残ってるのですが……

ヤマキ出汁漫画

ボツになった絵がことごとく石田さんの横顔でつらい…!

山木嬢早く元気になれ!

  1. 2015/08/08(土) 22:29:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鞘石ちゃん結婚した!

キリサクラ

おめでとう!

暑いとPC動かすのがイヤでイヤで…(´-ω-`)

ところで今日からニッテレネタドラマ枠ど根性ガエルが始まるよ!
やったぜ!白羽先生のために毎週録画するぜ!とにゃみとにゃみ!
  1. 2015/07/11(土) 19:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
