GrapeFruit

二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

字体はゴメンナサイ@Mac

薔薇さま

私だけが楽しい山百合大戦
できたぞーーーーーーー(仮ぃぃぃぃ)!!


山百合軍師

大きいのでウィンドウぐわぁっと広げて下さい。

いやーもう、絵描き直したい!笑
自分じゃないと分からないモノだと思いますが、若干絵柄変わってる/(^o^)\
無駄な長期戦でしたからね。つーかはいけいくそ^^

サイズ大きいですが字が潰れ気味でスミマセン。大きすぎると一気に見られないので;;
でもマリみてに馴染みのある方なら、まぁ普通に読めるかと(´・ω・`)

さて、需要ですが。無いに等しいのではないかとww いつもとか言うな(^ω^)
マリみて好きで三国/志/大戦やってる方とか超希少じゃないっすか?どうなんだろ。
大戦人口はかなりのものだと思いますが…あ、でもマリみては男の人の方がファン多かったりするんですよね?
おやおや?奇跡的に層かぶったりするの?おやおや?www
まぁ、相守的には、ここに桂さんを入れることによって
裏面がどれだけ面白いことになるか、が分かる方いらっしゃれば感無量でございますww


分かる人だけ分かればいいかな。とも思ったのですが、やっぱりどう考えても知らない人の方が多そうなので
軽く説明。といっても、相守の考えの説明ですが(´・ω・`) つまり、以下どうでもいい話です。

本家のカードでは、同じ武将のカードが何枚もあったりします。
『軍師』のパターン『武将』のパターンだったり、能力が違ったり、所属が違ったり。絵が違うとかww まぁいろいろ。
例をあげていうなら

蕾になる前の祐巳ちゃんをカードにする
 →所属:群雄(どこにも所属していない状態。サーモンピンクってどう考えても『鮭』ww )

蕾になった祐巳ちゃんをカードにする
 →所属:紅薔薇

みたいな感じに、1年生のときだけでも違うバージョンがつくれる理屈なります。無限大!
裏面(緑の方)の紹介文のエピソードが偏っているのは
『3年のときは3年の時のエピソードを書こう!』と思ったからです^^文字数も限られているので。
あと名言(笑)とリンクしたらいいなーと。蓉子さまの「姉は守る」「妹は支え」ってやつは本人が言ってる場面ないんですよね…。(あったらゴメンナサイ;;)

あと、奥義名(赤字のところ)は相守による全くの造語で、奥義の内容は本家からです。
どんな効果にするか、選ぶの楽しかったですね。主にえりりんがwww



本当は、スーパーレアにしたかったんだけども…どうもRGBでは…。
しかし『所属』って違和感。。。山百合会だとか、委員会、部活って感じしますよね。
何かいい言葉は無いものかしら(´・ω・`)仮

それから鮭をどうするべきなのか、
花寺はネタ的に漢にすべきか、真面目に源平にすべきか。。。

でもちょっと待って…そんなこと考える前に、武将/カードのテンプレつくらなきゃ/(^o^)\ちょむり


…とりあえずはコミケ開催までに間に合ってよかった!

※追記:頭の画像、誤植ありそうなもんだなーとチェックしたらまんまとありました(笑)
ここのは修正しましたが、絵板ご覧の方はごめんなさい、後の祭りでした!レッツ間違い探し!


続きにコメントのお返事おいておきます。


>笹木さん
わーい!萌やし萌やされですね!江志バザーイ\(^o^)/
えりりんがきちくとか、鬼に金棒よりコワいと思うのです 笑
下描きはもっと酷かったっという裏事情
↓↓↓
きちくの上

これはもうリリアンの生徒ではない…!!

スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 06:09:06|
  2. マリみて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご近所にごめんなさい | ホーム | ガウスありがとうガウス>>

コメント

No title

pure板の方から飛んでまいりました。

>何かいい言葉は無いものかしら(´・ω・`)仮
本家がまったくわからんのであれですが、「属性」ではいかがでしょう?
こっちだと逆に「攻め」「受け」みたいな意味に聞こえちゃいますかw
  1. 2009/08/23(日) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. 硅 #OESn.tWE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgfblog.blog.fc2.com/tb.php/62-2d72af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。