GrapeFruit

二次元・三次元・ナマm… とにかく百合で(´Α`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりのアイツはピュアだった

お持ち帰り

タイツは私の専売特許だから
お持ち帰りしてぬぎぬぎさせましょうね
の図。


ではない(^ω^)

レギンスよ>(。)
知ってるし!

正しくは
買い物に出かけたけど、これといって収穫もなく帰宅する途中
コンビニの前を通りかかったら上埜さんに収穫される福路さんの図。

そいで、そいで、

「アナタ料理得意よね?」
「と、得意というか…」
「肉まんの材料ってわかる?」
「に、えと、」
「これから暇かしら?」
「帰るところで」
「スーパー行きましょうか」
「え、え?!」

と、あれよあれよという間にスーパーに連れて行かれ

「肉まん食べたくってコンビニ行ったのよ?なのに、」
「あ、上埜さん、これならすぐ」
「えーここまで来て冷凍なんかイヤよ。で次は?」
「えと、」

新婚さんのように楽しい買い物をして

「ありがとう、助かったわ」
「いえ私も、その…楽しかったです…」
「本当?…じゃあ、もう少し一緒に歩きましょう」
「え…?」
「私、気がついたのよ。アナタがいないとダメだって」












手作り的な意味で/(^o^)\というオチですね誰でもわかります

あー、せっせと肉まんこしらえるキャプテン萌えーwww
でも大丈夫!デザート枠あいてるから!!ごちそうさま!!!

アレ?結局お持ち帰りしてぬぎぬぎさせているわ!なんということでしょう!
上埜という名の匠!!


この時期お昼すぎると途端に肌寒くなるから、部長は帰り道くしゃみしてキャプテンに心配してもらえばいいよ!
嗚呼、妄想ってトメドナイ\(^o^)/
あ、別に部長の腹チラが観たかったわけじゃないですよ^^

おパンツ的なもの(上)が観たかっただけです^^

いつもは意地でも描かないおパンツ的なものですが、上と下では話が違います(^ω^)
おパンツ(上)も相守的にはたいへん萌えなんですけど。
レディースボクサーとか、あとなんかもう…ダルダルした感じのやつとか(^ω^)
世間のウケは悪そうww


ぶちょキャプ大学生活とか考えちゃうと、もうきりがないという罠にまんまとハマりましたね。

だってまだ夏が終わってなかったんですもの^q^え
22話京ちゃん乙!!

予告ですでに部長なめのキャプテンがチラリしてたので、来週までソワソワしないといけませんわ^q^
正直21話以上の高みが見つからなくって、私の中で危険フラグしか立ってくれないんだけど!ソワソワ!
そうなったらもう俺のオッドアイを開眼せざるを得ない。百合的な意(ry



さて、コミトレ疲れさまでした!もう水曜日だよ!笑
生活サイクルがおかしすぎて絵描いてる途中に寝ちゃうわ、記事書いてる途中に寝ちゃうわで、今に至ります^q^

サークルがお隣になった超ピュア現役高校生と一緒になって騒いでたいへん盛り上がりましたww 人生初ウィッグ被りもしましたしww
そして、ここでお名前を言うのもおこがましい方にサインを頂くという所業に!!!!ムッハ^q^何度も観ちゃう!!作家様、そしてサークル主に感謝です!!

ろくに寝ないで行ったので帰りはもう、眠いし声でないし散々でした/(^o^)\
そりゃ清楚系ロングボブのお姉さんなんか見たら「キャプテン…」とか言って付いて行きそうになるわな!


■GrapeFruit業務報告■
駄妄想のせいで長くなっちゃいましたが最後に。
『部キャプ』でカテゴライズしておきました。『咲』じゃない件ww 今のところ支障はないのでまぁいいかと。


続きにコメントのお返事おいておきます。


>通りすがりさん
私がかっこわるい!/(^o^)\ということですね、わかりますww
通りすがっていただいて、本当ありがとうございます!!
すごく心配してたんですよ…しかし、予約までしておいてこんな凡ミスとは。。。
通り過ぎてらしたら届きますかあやしいですが…本当にありがとうございます!!


>えだまめさん
はじめまして!
殿鮫マイナーなのかなーなんて思っていたので、萌えていただけてよかった!!
>さめちゃんセンセは胸でかそうです…
実は殿も、隠れきょぬーっぽいと私はにらんでいます(^ω^)笑

スポンサーサイト
  1. 2009/09/09(水) 02:49:38|
  2. 部キャプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーデルさぁーーーん!!!! | ホーム | 9月こわい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgfblog.blog.fc2.com/tb.php/66-8cbef80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。